2011年1月4日火曜日

仕事始め。

一応今日から仕事始め。といっても、出てきてるのは私だけw。それでもまぁ今年はいきなりホットな仕事が多いので、例年のように「形だけ」事務所をあけて昼過ぎには帰宅なんてことはなく、結構フルに動いていたりします。

もっとも、今年は一日から毎日事務所には来ていたりします。ダイエット的な意味で「自転車に乗る」ためなのですが、おかげで今年は例年程「正月ボケ」はないような。

あ、そういや今朝事務所に来てエアコンをつけたのですが、なんか寒いんです。今日は寒いのかなぁとか思ってリモコン見ると…しっかり「冷房」になってましたw。なんでだろw。
一日から三日までは暖房つける事無くすぐに出て行ったの気がつかなかったのですが、恐らく去年の年末に掃除した時に切り替えてしまったのかもしれません…。
やっぱりボケてますわ、今年もw。

2 件のコメント:

  1. 仕事始め、おつかれさまです。

    私は明日が仕事始めですが、毎年、冬休み明けはビル全体が冷え冷えになっていて、部屋が暖まってくるまで結構時間がかかります。なので、今日、自転車で会社まで行ってエアコンのタイマーを入れてきました。もちろん暖房で(笑)

    返信削除
  2. いや、まさかそんなマンガみたいな事をしてしまうとは自分でも思わなかったのですが、実際やってしまうときはやってしまうようですw。
    しかし…最初はなんでこんなに寒いんだろうと思っていて「…歳のせいかなぁ」なんて思っていました^^;;。とりあえず今年は違っていてよかったよかったw。

    返信削除