2011年1月24日月曜日

夜市。

アストロプロダクツさんの夜市にいってきました。細々したものばかりですが、結構買い込んでしまいましたw。
元値が安い上に一割引きということで、ついつい^^;;。

いわゆる特殊工具というものが数点と、かなり厚みが薄いスパナのセット。どちらも「自転車用」というジャンルの商品です。
これらの工具でかなりばらせるようになる、はずです^^;;。

…まぁ当面は洗車用具になっちゃうのですが、将来的にはバーツの交換とか組み上げに使えるようになればいいなぁと思います。

2 件のコメント:

  1. 大人買いですね(笑)
    ちきんさんと同じメンテナンススタンドを買うつもりだったのですが、ウェブであるものを代用している人がいて、何故か私もそれを持っていたため踏み止まりました。

    返信削除
  2. メンテナンススタンド、私もなにか代用品で…と思っていたのですが、やはり現物を目の前にすると購買意欲が沸々とw。

    返信削除