2011年1月31日月曜日

ESGE ダブルレッグセンタースタンド

早速ESGEのダブルレッグセンタースタンドをつけてみました。
 単車のセンタースタンドのような位置に取付けて、後輪が浮く形で停車できます。サイドスタンドよりも安定しているような気がします。
収納すると右側の脚も左側によってきて、コンパクトに収まります。このあたりのギミックはなかなか見ていて面白いですw。

ただ…残念な事に左側のペダルは干渉してしまいました。このあたりはペダルやフレームの形状・寸法による部分が大きいと思いますので、この自転車の場合はこうだった、ということなのでしょうか。
しかし、ちょっと人とは違うアイテムという事で、所有欲は十分満たされますw。あとは国産でもうちょっと安くて軽いのが出てくれば(これはスイス製なのですw)、また買ってしまうかもしれませんw。

0 件のコメント:

コメントを投稿