2011年1月31日月曜日

昨日買った物。

昨日はとあるプロショップに立ち寄ってみたところ、以前から欲しかったモノを見つけたので購入してみました。
まず、センタースタンド。ESGEのダブルレッグセンタースタンド です。
収納時は車体左側に揃って畳まれている脚が、使用時には左右に広がってバイクのセンタースタンドのようになるタイプ。若干重さは感じますが、レースに出る訳でもないので問題無し。




もうひとつは鍵。以前使っていたのはかなりごつめの、キーを使って開けるタイプだったのですが、いちいちキーを持って歩くのが面倒なので、今回は数字を合わせるタイプに。かなり軽量にもなりました。
センタースタンドの方は多少加工(車体に合わせて脚を切らないといけない)が必要なので、また時間をみつけて作業したいと思います…。

0 件のコメント:

コメントを投稿